FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MPG Ragewind

2007-03-29 20:49:43 | Diary
お昼まえにPopして、GoD観光に。KTとYxttaへと。もし居るならばPrimalに挑戦してみようかとも思ったのですが、残念ながらおらず。いまだに狩られているとは、結構人気なMobなんだろうか。そろそろ骨AugTaskを進めるために、まずは銀行の整理を。いらないものをどんどん壊して、100個ほど空きができました。

夕方にRepopしてDevaを見てみると、Ragewindが放置されていたので挑戦してみることに。まず1戦目。Slowが入らずに負け。MeleeMaxで6kとか来てますが・・・ひょっとして強化されたのかな。もう1戦してみるも無敵Discが無い状態では歯が立たず壊滅。しょうがないので諦めてMPGでEncのPLをすることに。6Wayでがしがしと倒して、もう少しでLv58というところでLessonが切れたので終了。

そして無敵Discも戻ったので、もう一度だけRagewindに挑戦しに行くことに。今回はSlowも初回で入って、あとは6kMeleeに負けないようひたすらHeal。Rampが跳ねてDruが最後の最後で死んだものの、なんとかギリギリでSlain! 勝てないことは無いですが、やっぱり大変ですのぅ。Lootは狙っていた指輪でWarで拾い。HPが100ぐらい増えました。いやほぅ。

最新の画像もっと見る