FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

ShmEpic1.5 FearTrial DSK4 SoC

2007-01-25 01:16:38 | Diary
7時ごろPopしてShmEpic1.5をまったりと。ShadeweaverとWarrensとFreePortまで進め。PoSkyにPortするところでAltWizがPortSpellをもっていないことに気づいて、ギルメンもPopしてきたので切り上げ。

ギルメンのMnkさんとPalさんを誘ってまずはFearTrialへと。War/Brd/Shmの3Accで参加。やっぱり3Accまでなら操作が追いつきますね。結構DPSも出てて今までで一番楽な感じで終了しました。途中WarがTSSFamilliarを出していたら、それがなぜか敵にAggroしてFearの敵が戻ってこなくなったり、1回戻ってこなくなるとその敵はFearかかってない状態で放置されて死ななくなってしまうようで、途中のAddは少な目になっていました。しかしこの状態だとKill数を稼げないため、途中からPetを消してがしがしと。無事クリアできて首がDrop。残念ながらRollには負け、まーTBSでもっといい首がでるか、Warが取れるかするまでFearTrialに通おっと。

その後DSKeyの4番目のTask。DesertingなんとかのHardに挑戦。やはりDPSが結構でててさくさく進みました。宝箱もすぐ側にあったので先に拾っていたため、掃除は最低限でだいたい1時間ぐらいで終了したのかな。これで4AccともにDSK4は終了。のこしはDSK1のGroupTaskのみになりました。

その後さらにSoCをば。ハードは怖かったのでノーマルで。初挑戦です。最初恐る恐るやっていましたが、結構CharmMobはMeleeも弱くて大したことがなかったので、意外とAddしても何とかなりますね。1回のんびり倒してたらCharmされてたWarが突然Down。これCharmされている間Dmg受けつづけるのか!って気づいてからはCharmMobでたらDPSだしてなんとかクリアできました。しかしいつAddするかわからないっていうのは精神的につかれますね・・・。次は1Accで楽な状態でやりたいなぁ。宝箱はそこそこよい肩がでてましたがACが低すぎて見送り。War/Brd/ShmはこれでQuestすればToBKeyが完成しそうです。楽しみ楽しみ。

最新の画像もっと見る