FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

ShmEpic1.5 DC

2007-01-24 00:36:26 | Diary
7時ごろPopして、ShmEpic1.5がひょっとしたら1Grpで完了できるかもってことで、試しに4Accでどこまでいけるかやってみることに。なんかの材料集めで各地をかけまわって、LakeRatheとTwillightとFangusとCSのパートを終了。とりあえずUPまでは4Accでもなんとかなる?人がPopしてきたのでここらへんで切り上げ。

暇なギルメンを誘って、jpnで人を募集してからWar/Brdの結構操作的に厳しい2Accでやることになったので、のんびりとしたキャンプということでDCへ。Pullerさんつかまるなら他にいこうかと思ったのですが、つかまりそうになかったのでそのままDCでキャンプをば。途中で人を追加しながらのんびりと。特に問題もなくキャンプしてNamedは手Core1のみ。でもNeederがいたので腐らずにすんでなにより。そこそこAAを稼いだところで終了。Warの左手反撃確率DownAAがMaxに。次は左手DS減少AAでもとろうかな。

最新の画像もっと見る