FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM LP GoD FM

2007-12-19 02:17:24 | Diary
午前中にPopして昨日のLessonをFMで消費。集団RoamのRepop方法が変わったせいで、3匹まとめて相手にしなければならないのが少し面倒です。前の仕様に戻らないかなぁ。とにかく3AAほど稼いで、Trackを見るとLegとWrist持ちNamedが放置されていたのでKill。今日もSilkズボンでした・・・。Silk以外が欲しいのに!WristはPlateでBrdでゲット。そして落ち。

夜は夕飯後にPopして、のんびりとソロでLPFacUp。SoloTaskを5回ほどこなしましたが、まだDruでもKindになれず。でもあと少しで緊急時のHealが手に入るので楽しみ。

その後は疲れてきたのであまり行ったことの無いGoDZoneの散歩。まだ水色で一応Expは入りますね。

そしてFMに移動して4FでLessonを消化。Dru/ShmともにDD系のDPSUpAAをとり終えたので、多少楽になったかな。しかしDruでDPS出そうとするとマナが足りません。次は装備のFTCap外すAAを最後までとろうかな。

最新の画像もっと見る