FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW Stepps

2006-12-03 01:06:08 | Diary
久しぶりの休日出勤にて今日は夜からPop。お疲れモードなのでのんびりBWへ。問題なくクリアしてFac UP。初期Facで結構差があるのか、WarはまだDubiでした。はやくIndiffにならないかなぁ。

その後Steppsを覗いて見ると、珍しくChefが空いていたので久しぶりにまったりChefキャンプ。Shmのページ集めもかねて最初はがしがし倒し、途中で必要なページが揃ったので、まったりとChef近辺の敵だけ倒すことに。2時間ぐらい?6回ほどPHを引いたあとで、ようやくChef Pop。念願のPlate ArmコアをドロップしてWarで拾いました。ふー一応これでWarのコア集めは、もう片方の手首だけかな。手首は白熊のがあるので、当面PSが揃うまでは必要ないので、そろそろPS集めに精を出すことにしようかな。幸い次のパッチでPSのDrop率が上がるらしいので、さくっと集まるようになることを期待。ついでにBrdのTSS手首と、DruのTSS脚を作り、Druの脚をPSつかって1.5にアップグレード、ShmのMP6 Augも入手したので、そろそろTSSの4Accソロでできそうなタスクは終わりに近づいてきたかなぁ。あとはVMの鍵を入手してSymbolアイテムが欲しいところです。

最新の画像もっと見る