FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*8 WarEpic2.0 MPG WeaponTrial VH

2007-02-25 18:48:21 | Diary
2時過ぎにPopして、今日もWarEpic2.0のGroupPartをしながら、Coralをロック解けたらやっていました。まずMPGでQIMobがいたのでさっくり取得して、IcecladでMapをゲット。そしてEWでMapにしたがって進んで、NPCをPopさせてKill。あとはOrbGetでLastのRaidBattleRdyに。WarEpicは楽ですのぅ。2.0は皆こんな感じなのかな。

そういえばCoral14回とPortal1回ぐらいでCombineのFacがAmiになりました。WarのEndu回復DiscとShmの防御ProcBuffをゲット。どちらもRaidでかなり使えますね。Ami>Kindは長そうだなぁ・・・。ついでにDruのTBSPortalSpellも買ってきましたが、ほんと不便な場所です・・・。WizのKattaPortalが羨ましい。でもまぁBrdならTLもらって走れば1分程度でKattaにつくので、一応実用レベルではあるんですけど。

その後はギルメンとMPGへ、OoWArmorのQIを取りに。もうさすがに敵が弱くてPullではとてつもない遠くまで引かないといけなくなるため、適当に移動しながらがりがりと2Inc3Incあたりまえでどんどん倒します。奥なら1匹3%AAぐらいはいってまだ一応ExpCampにもなるかな。QIは5種類10個ぐらい出ていたもよう。しばらく通ってQI貯めないとねぃ。

その後せっかくだからWeaponlyTrialへと行くことに。実は初挑戦だったりします個人的には。構成はWar/Rog/Mnk/Wiz/Nec/Clrという超DPS構成w PierceとSlush系の武器が1本ずつしか持っていってなかったのですが、まぁいいかとやって見ると。超楽勝でしたw 5分ぐらいは残しだったのかな。指輪がでてましたGrats。これでWarは残す所武器集めのTrialと箱開けかなぁ。今度やりに行かないと。

そして最後にLessonを使いにそのままVHへ。30人ぐらいいましたがSmithがあいていたのでSmithでやることに。なんだかここの敵はGateを使うようで、しばしばGateで戻ってしまってそのたびにAddが数匹来て大変なことに。それでもSoul大目だったのでなんとか凌げましたが、ここは4Accとか絶対無理だー。最後にGateで逃げたMobに反応して3Incしてしまい、数人死者がでたのでCRして終わりに。かなりいいExpになりました。

最新の画像もっと見る