FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*8 VH

2007-02-27 00:55:44 | Diary
7時ごろPopしてCoralをのんびりと。眠かったのでCoralやってLockとけるまでボーっとするをしばらく繰り返したあとに、VHへギルメンと行くことに。

もうVHは人があんまりいませんねぇ。だいぶTBSに移ったのかな。どこもがら空きでしたがPitに入ってがりがりと。スライムNamedが4回ほど沸いて皮1Plate2のPSがDrop。腐らずギルメンに引き取られていきましたGrats。上位TBSCoreは性能いいけれども、下位はさほどでもないからまだまだTSSCoreの需要はあるのかな。

しかしあがらないKattaのFac。どうやら2000Orux以上稼がないとAllyにはならないようで、今はまだ900ほどなので、一日8回ずつCoralやっても、あと6日ほどかかる計算に。そそろCoralの合間に普通のTaskを織り交ぜて、待ち時間を有効に活用できるようにしようかなぁ。

最新の画像もっと見る