FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Brd2.0/MV/Bloodeye AG LoN

2007-09-08 01:10:18 | Diary
一昨日昨日と連続Downで、久々のまともなEQPlay。昨日はそれでもVHでLessonだけは消費しましたよ。Warは生産系でもとりつつ次をまつのみ。しかしPatchでバグがでてRepatchってのは、本当にテストしてるのかと不安になりますのぅ。昨日はProcがでないとか、UIが壊れたとか大変でしたよ。なんとかして欲しいものです。

今日はRaidTimeにPopしてまずはBrdEpic2.0でNCへ。さくっと倒してBrdEpic2.0がまた一本。Grats! しかし確かMBするMobだったと思ったのですが、今日は普通にMTできました。ひょっとして仕様が変わったのかな。

その後は多分最後のMVへ。一回目はLever対応が少し遅れてDTが来てしまって壊滅。2回目は今までで一番安定してSlain。もうMVに来なくていいのはかなり気が楽になりますのぅ。楽しいんだけど場所が悪いんじゃー!

そしてとりあえずは最後のReflagってことでBloodeyeへ。こちらも慣れたもので今日は壊滅風味ではなくさくっとSlain。これで大分DemiFlagが揃った人が増えたかも。多分ぎりぎり明日からDemiでRaidにいけるかな。楽しみですよ。

その後はDemiKeyを作りに行くメンバーとは別れて、AGへとLessonを使いにギルメンと。ZIから北にBreakしつつ進んで、最後はOriamの前で1minRepopの2匹を交互に延々と倒しまくり。赤が多いので痛いですがExpはいいですなー。5AAほど稼いで終了。最後にCaptainがRepopしていたので倒して戻り。

そしてLoNが一般公開されたので触ってみる。LootCard欲しいなーとBoosterPackを買ってみましたが、あまり大したものは出ず残念!でもギルドバナーを立派にするアイテムが出ました。これはどうやって使うんだろう・・。

最新の画像もっと見る