FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LoN WeaponryTrial AG Demi初In AG

2007-09-09 01:38:07 | Diary
お昼前にPopして、今日もLoNを起動。大人がいでもう1箱ブースターパックを買って、昨日の教訓を生かして、自分でCardを引くのは諦め。LoNのCardをTradeする機能を使って、EnduとManaを回復するItemをゲット! WarでClaimしてみました。ついでに昨日ゲットしたBanner変形ItemもClaim。とりあえず本当に欲しいItemは手に入ったので、その後はLoNのTutorialを6まで進めてみました。こういった形式のカードゲームをするのは初めてなので覚えることが多すぎて結構大変ですが、面白くはありそう。

そしてお昼ご飯を食べた後ギルメンとMPGのWeaponryTrialへと。武器が結構適当ではありましたが、今なら楽勝ですね。8分ぐらい残して勝利。いやほぅ。これでShmがMPGTrialをComp。

その後さらにjpnで人を募集してひさびさに6SoulでAGへ。WestもEastも埋まっていたのでNorthへと侵攻。Captainと幽霊をまわすことに。ここだとPullも楽だしまったりできていいですのぅ。まったりと4週ぐらいまわして最初から沸いていたOriamと幽霊Namedが1匹Pop。TradeQIもでて分配が8kとかになってましたよ。すご!

RaidTimeちょっと前にPopしてさらにLoNを。LastのTutorialの前まで進めました。うーん奥が深い。これHelpなしではまだ遊べそうにないです。慣れかなぁ。そしてRaidTimeに。KeyNeederで鍵を作ったあと、いろいろと手間取りましたが初めてのDemiPlaneにZoneIn! DSKとおんなじだー!がっくりw もう少し変えてくれればいいのに・・・。でとりあえずはGCに挑んでみて、最初の2回は無事撃退したのですが3回目で撃沈。まぁでも最初だけあって弱いですね。次は倒すぞぅ。時間がおそかったので今日は撤退。そういえばバナーを豪華にするItemをこっそり使ってみましたが、使った本人がどこがかわったのか分からないぐらいささやかな変化でした・・・。

Raid後はギルメンとAGでLessonを消費。Raidで使う機会がなかったので、ここでEndu回復Itemを使ってみると、5kEndu回復ですがDiscとちがって一瞬で回復するので計算が楽でいいですのぅ。でもあればあるだけEnduは使ってしまうもので、最後のほうはガス欠気味に。もっとEndu回復する手段が増えればいいのになぁ。次の拡張のAAに期待。

最新の画像もっと見る