FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW IG

2006-11-28 00:45:48 | Diary
7時過ぎにPopして、またまたBWへ。今日は暇なギルメンのPalさんと一緒に。やはり一人増えるとかなりDPSが違うようで40分ちょっとでクリア。楽勝ですのぅ。ちょうどLessonを使い切ったあたりでクリアでよい感じでした。まだまだDubiからぬけませんがね!

その後しばらくAFKして10時まわったあたりで人を集めてTSS方面にいくことに。今日もPuller3がつかまらなかったので、War/Brdで参加。Valは41pplと結構人が多かったので、人がいなかったIGのOrc Fort前でBP Core Campをすることに。昨日はWarの裏でDruを動かしてDDいれてたのですが、今日はBrdの裏でDruを操作することに。これが結構はまって昨日より断然楽にMT&Pullで操作ができました。やっぱりMTは常に画面みてないと駄目ですね。Named PHを4回ぐらい潰して、途中でGrimjawに挑戦するも護衛までincしてしまって、Evで諦め。Link範囲広いのかっ!今度リベンジしたいものです。最後にPHみて帰るということになり、PHを待っているとついにNamedがPop。さっくりKillしてPlate BP CoreがDropしたのでWarで頂きました。Thx! これでHPが50ぐらいUP! あとWarはコアそろってないのはArmとWrist1個となりました。両方とも4Acc Soloでいけるのでのんびり取れるときにとりますかのぅ。そろそろ本格的にPSを狙いにいかないと。しかしVHはいつでも混んでて早めにキャンプ入らないといけそうにありません・・・。なかなか時間があわないのですよねぇ。

最新の画像もっと見る