FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Menlo Velitorkin Fear

2006-09-18 01:14:27 | Diary
今日はわけあってささやかなギルドイベントDay。まずはNCにMenloがいたのでさっくりと頂きに。Addしないように慎重に位置取りして戦ったので、Addなしで倒すことができました。楽勝ですね!69Runeが2個DropしてShmで一個いただきましたThx。

その後WoSのVelitorkinへ。2Grp+という戦力で、半分ぐらいは多Accだから厳しいかも?とは思いましたが、まぁイベントだし壊滅してもいいよね!ということで無謀にも挑戦w 途中までMBで時々死者を出しつつも、なんとかじりじりと削っていけていたのですが、50%ぐらいでMT Downでそこから一気に押し負けました。RampとMBへの対処がなんとかなれば、もう少し削れたかなー。最終的には45%ぐらいまでは削れたそうです。残念。遅かったのでここで解散。

その後希望者でMPG Trialへ。私はShmで参加。War/Shd/Brd/Shm/Clr/Clr(Alt)という構成だったのですが、いざ入ろうとするとClrさんがLockかかってるとのことで、Clrさんの2AccのWizで参加してもらうことに。さすがにMPGの奥地に入り口があるので移動に少し時間がかかってしまいましたが、なんとか合流しいざ挑戦。しかし1匹も倒せずに壊滅しましたw 敗因は2AccでMT/Clrをしてもらったことが大きいかな。最初が肝心ですね。Fearlessをしっかり受けて、Fearで他を散らしてMezで残りを寝かす。これがスムーズにできたら次はいけるはず!ってことでまた今度リベンジしに行きましょう。明日は早いので就寝。

最新の画像もっと見る