FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

ギルド移籍 Dain2/1

2006-09-19 02:31:57 | Diary
いきなりですが、ギルド変わりました。陽炎メンバーは揃ってぬるめんになりました。やっぱり無料期間終了で一時的にしろ、人が少ない期間がつらかったかなぁ。ぬるめの皆さんよろしくお願いします。打ち解けていくまで少し時間はかかるかもですが、まぁじっくりとw 20時ごろに一時帰宅しギルド移籍だけ済ませて、また仕事落ち。

12時すぎに帰宅してLFGして、JPNで人を集めてDainへいくことに。6Soul集まったのでDain2を。もう皆慣れている様でなんの問題もなくさくさくとクリア。今までで一番楽だったかも。TSSはいったら、グループ構成悪くても遊べるMMが増えるといいなぁ。WarでSealを頂いてWarのSealが完成しましたThx!

その後は残ったひとでDain1 NeederがいたのでDain1をさっくり。こちらも4soul6accでさくさくと。特になんということもなくクリア。楽でいいですのー。明日からTSSでサーバダウン頻発するのかな?しばらく忙しいのでちょうどいい頃合だったかも。とはいえ新Expansion導入当初は未調整のよいアイテムがたくさんDropするっていうし、がりがり遊べる時間がほしいなぁ。

最新の画像もっと見る