FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Skelton変身クエスト

2006-11-03 16:49:25 | Diary
どうやら去年の骨変身のハロウィンクエストが、今年も入っているらしいので挑戦することに。最初のタスク骨拾いの最初のパートがWoSで出るらしいので、WoSに移動してQI落とすMobを集中して刈りますが・・・・でません!全然出ません!途中WoS恒例のMPKなどを食らったりしながら、地道にかるもの結局でませんでした。途中Namedを数匹かったので、OoW Runeを3つほどDruで頂きました。Thx。

少し休憩して、実は先の変身クエスト、モンスター変身してLvさげて受けると楽という情報をギルメンからきいたので、再度受けなおしてみることに。Lv30に落として受けたら骨集める先がBefallenとかunrestとかになりました。楽すぎですw さっくりとクリア。その後もう一つのお使いタスクでMMCへ行きこちらもクリア。あとはソロタスク2個とMMが1つかな。料理を作るソロタスクを受けて見ましたが、料理スキルが低かったので先に料理スキルをあげる必要がありそうです。そこで一旦落ち。

最新の画像もっと見る