FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Vald 骨マスク 69.1H

2006-11-04 16:02:07 | Diary
IGの奥のValdeholmとかいうゾーンでのキャンプに、PullerがいないということでBrdで参加することに。ここは初めてだー。比較的簡単なスポットは埋まっていたようで、JtGとかいうPal剣とすごい遠隔装備を落とすNamedがわくところに入ります。結構敵が強いらしく慎重に慎重にPull。最初Lull Mezられて2来た以外はPull自体はLullもはいって大してつらくはないですね。JtGが沸いて他のGroupと取り合いになりましたが、むこうのグループが壊滅したようでこちらで引いて戦闘に。途中戦闘中に武器Mobを2匹召還するNamedのようで、途中でPopした武器にShmさんが倒されてしまいましたが、なんとかkilled。隅っこで戦っていると武器がPopしたか判断しづらいので結構つらいですね。その後武器を倒そうとするもMTのPalさんDown。Repopも重なってかなり熱い状況になりましたが、なんとか凌ぎきってNamedのDropはと。遠隔とPlate用のStoneでした。その後すぐJtGがRepopしたのですが、4時の定期ダウンになったので残念ながら落ち。

夜Repopして、残り日数もすくなくなったHalloweenの変身Taskをば。とりあえずは先日材料だけ集めておいた食料作成クエストを終わらせて、4AccでMMのPartをやってみることに。失敗条件がよくわからなかったのですが、途中死にまくったものの、Failになることはなくクリア。Named先に倒してしまうと次のWaveが始まってしまうようですね。次やる機会はあまりないかもしれませんが、一応アイテムも出たしExpも入ったし、簡単だし、普通にできたらいいMMかもしれませんねぇ。

そして最後にのこったおかし集めクエストへ。全国各地を回ってお菓子を集めるクエストですが、4Accまとめてやってたこともありこれが一番面倒でした。お菓子くれるNPCが、在庫切れとかでDepopしたり、1回受け取るごとに場所変えたりととにかく移動が面倒・・・。それでも苦労して10個集めてこのタスクも終了。PoKに帰って骨変身マスクをGet!ふー疲れた疲れたw

夜遅くに4AccでExpのため69.1Hardをさっくりと。さすがにExp Barは硬くLessonなしだとクリアまでに8%しか伸びませんでした。しかしExpがBrd/War/ShmでLv74の98%まで伸びたので、明日には75になれるかな。夢のAA生活がもうすぐそこに!宝箱からは初めてのFT4AugがDrop。Shmで拾っておきました。FTのやりくりは大分らくになるかなー。

最新の画像もっと見る