FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM LP LP

2007-12-04 02:03:19 | Diary
夕飯前にPopして昨日のLessonをFMで消化。今日はかなりいいペースで刈れて、おまけに80SymbolFluidが2個と、ShmのDDoTが出ました。いやっほぅ。出る時はでるもんですねぇ。これを売って防具の資金に!それはさておきいろいろとTraderで売れたので、ちょっと欲しかったT2皮腕を購入。これでDruの氷炎棒とはお別れで、たまにしかつけてなかったEpic1.5を常時装備することができるように。HateDownFocusも地味ながらついてるので多少強化になったかな。Warの防御AAがとり終わったらEpic2.0も狙ってみることにしよう。

その後少し夕飯までに時間があったのでLPでFacUpTaskを1回。でもまだDubiでした。

夕飯後RepopしてFMを覗いてみると4FのHeadもちロボNamedが残っていたのでKill。でもHeadではなくRangeを落としました。むむ?Bardによさげではありますが、どうもSoFDropはModが満遍なく低い値でついているので微妙です。SoF物に置き換えるとSSとかDotSとかがガンガン下がっていくのが怖いですよ。TSSも最初ひどかったけど、SoFもこれから調整されていくといいなぁ。明らかにコピペでMod決めてるのはどうなんだろう。

その後ギルメンが暇人募集していたのでのっかってLPへ。ゴブがあいていたので入ってタスクうけつつがしがしと。今日はDru/Shmの2Accだったのでらくちんでした。DDもがんがん撃てて満足。2回ほどTaskをクリアして帰り際にVendorのFacを見るとDruがついにAppになっていました。1段階あげるのにSoloTask15回ぐらいとGrpTaskを1回かな。Spell購入には最低でもKindが必要らしいんで、あとSoloTaskで45回ぐらい?・・・長すぎです。まぁ気長にやりますかね。

最新の画像もっと見る