FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM FM MG HoS

2007-12-24 08:59:58 | Diary
お昼前にPopしてFMでLessonを消費。本当に80Armorの素材のDropRateが悪くなっているようでさっぱりでません。最近バザーの値段チェックしてないけど、相当値上がりしてそう・・・。Lesson後はLBの加工とArmorの作成を済ませて無事80ArmorのLegにLBを埋め込み、なかなかバランスよくパワーアップして満足。

その後ギルメンとFMへ。4FWestでがりがりと。残念ながらNamedは沸きませんでしたが、かなりいいExpになりました。そしてお昼落ち。

お昼後はjpnで募集したメンバー4Soul6AccでMGへ。BenePreFocusNeederがいたので、いつもの場所でCampをして、Namedがなかなかでなかったので一回作り直そうとしたらNamedPop。無事KillしてManaPreRingを落としてました。Grats。その後作り直して下層で再キャンプ。残念ながら初回NamedPopは無しでしたが、RepopでNamedをゲット。なかなかよさそうな2HBDropでした。途中で出たRandomDropのACAugをBrdで頂き。HP/ManaのほうのAugも出てたりかなり美味しいキャンプでした。やっぱりMGはいいなぁ。一番好きなゾーンかも。

夜はギルメンとjpnで募集したメンバーと6SoulでHoSへ。Cryptの中での初Camp。Healerさん1だったので、恐る恐るBreakしつつのCampでしたが、結構緊張感があって楽しめました。Mobは黄色と青が半々ぐらいかな。Roamにさえ気をつければ結構いいキャンプ地ではありますね。最後の最後でNamedが2回PopしてSilk腕とAllRingを落としました。腕狙いならここはいい場所かも。また来たいなぁ。

最新の画像もっと見る