FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM MG Sis/HtT/RF/DR/TW

2007-12-23 08:48:43 | Diary
お昼前にPopしてFMでLessonを消化。Exp25%Bonusがついているらしいのですが、あまり増えているという実感は得られず。せめて50%ならなぁ。どんどんSoEはけちになっていますね!その後1回MGNamedRunしてからお昼落ち。

お昼後はまたMG探検へ。4Accでどこまでいけるか挑戦してみることに。まずはいつもどおりCDSまでBrdで強行突破してFSWarpしてから、あとは地道にBreakで前進です。4AccだとDPSがぎりぎりのラインで、少しでも気を抜くとRepopが来る感じ。パッチでRepop伸びたのがかなりありがたいです。なんとか無事奥のエレベータに到着して一休み。とおもったらエレベータ前もSafeじゃないのね・・・。しかしエレベータを抜けた大部屋PECを抜けたところからMobの密度が半端じゃなく上昇。Roamも多くとても4Accではこれ以上進めそうにないので進行はそこで断念。近くにいたNamed蜘蛛だけ倒してあとは目玉と視点のっとりで先を調査してみましたが、まだまだ先は長そうです。こりゃあ探検し甲斐はあるけど、最深部つくのに軽く3時間はかかるんじゃ・・・。探検タスクをクリアするために今度6Accいるときに再チャレンジしにこよう。

そして夜RaidTimeにRepop。今日は昨日のリベンジのSisから。年末とはいえ3連休初日で昨日よりは人がいて、なんとか無事成功。個人的には追跡サポートで入って数回報告できたのでよかったかな。

その後はHtTへ。やはりHtTは慣れてしまえば楽ですね。DPSも底上げされているらしく人が少なくても、結構楽に勝てました。SCが出て頂きThx! これでかなりHateKeepに余裕ができるといいなぁ。

続けてRFへ。今日はTankが珍しくぎりぎりの人数しかおらず、護衛KeepもRFのMTもRTも全て一人ずつでぎりぎり。誰か一人でも倒れるともう駄目かもという危ういバランスの元いざスタート。無事2Waveはしのぎきった物の、3Waveで護衛Keeperが一人Down。続けてHealerが二人ほどDown。これは駄目か?と思いつつLastWaveまでなんとか凌いでぎりぎりで勝てました。今までで一番つらいRFだったかもw

さらに時間は遅かったのですが3連休だしDRへと。序盤さえしのぎきれば楽ですね。無事勝利。でも移動込みで40分ぐらいかかったかな。もう寝るだろうと思ったらなんとTWも行くとのことw 皆がんばるな! 正直人数的に負けるんじゃないかなとも思いましたが、ふたを開けてみたら人数不足でDPSが低く壊滅寸前ではありましたが、ぎりぎりで勝てました!いやっほー!でももうこんなTWはいやだw LBを頂きThx。

すぐ寝ようかと思ったのですが、一個忘れていたことを思い出して密漁ツアーに。でもはずれでした残念。Lessonの準備をしてさくっと就寝。

最新の画像もっと見る