FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VM AG

2007-09-19 00:17:08 | Diary
夕飯後にPopしてNamedCheckをば。VMのDiskNamedが沸いていたのでさくっとKillしてDruで4枚目のDiskをゲット。これでVMはあと2枚かな。DCのSlimeNamedもついでに倒してItemを強奪。最近資金稼ぎのためにItemをVendorに並べているのですが、まだ結構DCClassのItemなら高めで売れることがわかったので地道に稼ぐのですよ。そして一旦落ち。

10時ごろにRepopして、ギルメンとjpnで募集したメンバーと5Soul6AccでAGへ。久々のBrd1Accで参加。今日もAND前でざくざく回して、ANDはばかすか3度もPop! 今日もAttendantはでないかーと諦めかけたら帰る間際に1Popしました。DiskNeederがいたので何より。Lessonもつかって結構AAを稼げました。やっぱ1AccBrdでのPullは楽しいですのぅ。紫HPAAも取り終わったので次は何を取るか。次の拡張のAAが早めに発表されないかなぁ。

最新の画像もっと見る