FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

GC/VtF/Co9 AG

2007-09-20 01:27:28 | Diary
RaidTimeにPopしてDemiへと。GCがRepopしていたのでまずGCから。さくさく3回目まで倒して気合を入れて4回目に。今日は人も大目だったので無事Slain。いぇー。Lootは2HBと初のクラスアイテムのRog遠隔、あと腕が出てたのかな。なんか今日は眠くて眠くて半分ぐらい記憶が飛んでたり。

その後はDemiAugNamedのRepopがまだだったのもあり、超ひさびさのVtFに。久々なのでいろいろと不手際があったりしましたが、人の多さが幸いしてなんとか押し切ってSlain。あと1分戦闘が伸びていたら負けていたかも。こわっ!やはりVtFは気が抜けません。

最後にReflagでCo9に。42Acc制限だったのを忘れていました。Altまぜまぜで、いつもとは違う感じだったので、最後のほうで護衛Keepがちょっと危険そうでしたが、今更負けるわけもなくSlain。これでまた大分Flaggedなメンバーが増えたかも。Grats!

Raid後は寝ようかとも思ったのですが、Druを育てたかったのでLesson使いにギルメンとAGへ。ZIからEastに侵攻してTamerのところまでクリアして終了。TamerNamedがいてDiskNeederもいたので良かったかも。BrdSlowでのCampでしたが、ちょっと痛いですがまぁ十分キャンプできました。DruはStatusCapAAがあと4つでComp。取り終わったら熊PetAAでも取ろうかなぁ。

最新の画像もっと見る