FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM HoS Beza TW初Slain/DR FM

2007-12-02 02:35:06 | Diary
お昼まえにPopしてFMで昨日のLessonを消化。いい感じでAAが増えていっています。ついにShmはHoTCritAAをComp。次はHealCritかなぁ。WarとBrdはとりあえず防御系AAから。DruはHealCritからとっている感じです。AA稼ぐのが楽しいですよ!

そしてHoSへ80Spellを買いに。HoSについてTrackをみてみるとCryptのGhoulNamedが放置されていたので戦ってみることに。ちょっと手間取りましたが無事Pullしてきて戦闘開始。意外と弱くて楽勝でした。NamedはFMと比べたら格段に楽ですね。そして皮靴がDrop。有益SpellHaste15%ついたいい靴です。DruでゲットしてTBS靴から順当にUpgrade。これでDruHealがだいぶやりやすくなるかなぁ。その後80魔法をメモして昼食。

昼食食べてからRepop。どうやら直前にServerDownしていたようで、HoSのNamedが結構放置されていたので美味しく頂いて、皮小手が2個とCaster顔とPlate靴がでました。なんかDruの装備が着々と揃っていっています。既にArmor8個のうち4個ゲット。この調子ならT2Armorはすぐそろいそうですね。BrdでPlate靴をゲット。SingModがついていていいものですが、今つけているPoP靴には打楽器Modが・・・。悩んだ末BazでPlate手を購入。T2Plate手には打楽器ModがついているのでこれでSingとPercusをゲット!ついに長い間履いていたPoP靴ともお別れです。そしておまけでTimeのBard剣ともお別れ。弱いところがががっと入れ替わったのでかなりの強化になりました。SoF万歳!

その後装備が大幅に新しくなったBardの具合を確かめるために、jpnのLFPにBardで参加。入ってみたら知り合いばかりでした。むおぅFRoサーバーも狭くなってきましたね。ってわけで初ゾーンのBezaへといくことに。FMからさらに吹っ飛んでいくゾーンで。今日はCoHつきでTowerの最上階で戦闘することに。特殊攻撃をしてくるMobが多く、せまいんでPullがかなり困難ではありましたが、装備を更新したおかげで死なずにすみ無事生還。なかなかBezaはMobが強くて緊張感がありますね。Namedはでなかったけど楽しかったなぁ。

夜はRaidTime少し前にPop。進めていたFMのOilCanTaskのスライムKillPartをさっくり終えて、放置されていたNamedに挑戦してみることに。なにやらSpinStunを使ってくるらしくMeleeも結構痛いとか・・・。全滅覚悟で4Accで挑戦してみます。すると序盤にWarがSpinStunをもらって、MobがBardにはねてBardがDown。その後は終盤まで運良くWarにSpinStunがこなかったのですが、最後の最後でWarがStun。そしてShmとDruがあっさりDown。でも残り3%ぐらいだったのでDisc全快でWarのHPが15%ぐらいで勝てました・・・。こりゃー2Tankいないとつらいですな。4Accでは二度とやらないぞ!LootはCaster向けのEarでした。

そしてRaidTimeに。今日は昨日負けたTWへと。さくさく移動してまず1戦。昨日よりいい感じに削っていきましたが、やはりAddが多くなりすぎて壊滅。そして2戦目。人も増えてきてDPSも出てきて無事最後のPhaseまで到着。でも最後の最後でAddに押し込まれて負け。押しいっ!そして気合の3戦目。さらに人も増えて、なんとか最後のPhaseも乗り切って初勝利!いやっほー。でも最後はほぼ壊滅に近い状況で危なかったですよ。もっとDPSがあれば!TDはDPSerさんをいつでも募集していますよ!LootはH2HのAugとか出てました。

そして最後にデータ取りでDevlinへ。なんか特に準備せずにいって最初かなり油断していたのもありましたが、そこそこ削れました。次はたぶん勝てるかな。

Raid後はギルメンとLesson使いにFMに。2Fでやっていい感じにExpが稼げました。なんだかまたLoN週間っぽくLoNのItemが2個もでました。SoEかなりLoNに力を入れているなぁ。SoFのバランス調整にも是非力を注いで欲しいものですが。

最新の画像もっと見る