FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM GC/HtT/TW FM

2007-12-01 02:35:32 | Diary
夕飯前にPopして昨日のLessonをFMで消化。慣れとLvの相乗効果でさらに楽になってきました。でもExp的にはAGとかTSSZoneのほうがまだいいのかも。Spellとか出ないのでExp悪くてもしばらくはSoFになってしまいますが、AA貯めることしかすることなくなったらTSSとかTBSとかでExpするようになるのかなぁ。

RaidTime直前に前もらったDemiAEQIを渡しにいくかとDSKへ。Sisterのは無事わたせたのですが、RFのNPCがPopしておらず、どうやら時間わきのようなのであきらめてRaidへ。今日はGCのRepopDayで、まずGCをさっくり。序盤ぜんぜんPopしなかったのですが終盤は結構いい感じでわいて1時間を切りました.運次第なのが歯がゆいけどPopさえしてくれれば30分ぐらいで終わるのに!

その後はHtTへ。移動でミスがあったりで少し時間を食いました。まぁ移動は慣れていくしかないかな。HtT戦今日は中盤にTrapMissでRaid全体がRootedになるという危険な場面がありましたが、なんとか運良くぎりぎりAEDTはかわせて、死者たくさんでたものの無事盛り返して勝利。DPSはやはり前よりあがっていますね。拡張万歳。

そして時間は中途半端でしたがTWへ。前回の失敗をいかしてZIから再侵攻。Trisにはスムーズに到着。で一戦して今日もAddにもみくちゃにされて負け。まぁ方針は決まったぽいので明日勝てるといいなぁ。

Raid後はギルメンとLessonをつかいにFMへ。無事終了して3.5AAほどゲット。もう少しMobのHPを減らすかExpを増やす方向で調整はいらないかなぁ。

最新の画像もっと見る