FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

HtT BW

2007-11-13 00:55:18 | Diary
夕飯前にPopして以前もらったLBの加工を。結局新規につけるとShieldingがMaxから落ちちゃうので既存のBazuをとりあえず置き換えることに。AAAAはBazで手ごろな価格だったので1個買って、材料もほとんどBazで入手。まぁ昨日でたStarterSetが売れたので、勝っちゃってもいいかなって感じだったのですよ。てことで付け替えてACとHPが少しあがりました。SoFで生産鎧が一時的に強くなりそうだからBazuをはめなおす日も近い?

そしてRaidはHtTへ。結果4戦して負け。最初の3回はChargeをよけそこなってAEDTで壊滅パターン。そのうち一回は私でした・・・ゴメンナサイゴメンナサイ。言い訳しちゃうとShmに近寄れEmoteがきて近寄って、離れてもOKのATと同時にChargeATがなって聞き分けられなかったわけなのです。Charge用のATはキャラ名のみだったから、他の「キャラ名+動作」と重なると分からないってことにこのとき気がつきましたよ。というわけで次回までには修正しておこう。そして4戦目はRepopと重なってしまい壊滅。くうぅぅぅ残念!メンテ明けはみてろよHtT!

レイド後はSoF前の最後のExp調整でFacUpかねて4AccでBWLesson。これで一応99%30AAに調整できたかな。そしてちょうどWarのFacがAllyになりDoNAAも終了。惜しいことにShmはAllyになったものの、JurekのQIを拾い忘れたか壊すかしてしまったようでDoNAALastは取得できず。まーJurekなら次の拡張入れば少人数でいけたりしないかなぁ。あとはSoFがちゃんと来るのを待つのみですが、いまだにNDA解除されないのがかなり心配・・・なんかバグバグな予感がしますよ。HtT再戦は結構先になりそー?

最新の画像もっと見る