FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

HandAug DC VM Clr1.5 HandAug AG

2007-11-12 00:46:27 | Diary
お昼過ぎにPopしてHandAugの続きでMaiden島へ。骨さがしと宝箱探しはあっさり終了。やはり一回やっているとコツがわかるのでMobKill以外のパートは楽ですね。そして残りのSirenからQIゲットタスクを2個。そこそこ時間はかかりましたが以前よりDPSがあがっているのもあってどちらも3週ぐらい回したら集まりました。意外とあっさりMaiden島は終わり。

その後暇なギルメンと前のギルメンShdさんとでDiskCampでもすることに。まずはDCでAmbassaderがいたのでさくっとKill。珍しいHealer指輪がでてました。その後はVMに移動して途中にいたWatchmanをKill。さらにLowerにいたSlimeNamedもKill。あとはひたすら奥にむかってBreakしていって途中で沸いたDrakeNamedもKill。そこそこDiscが集まったようで何より。最後の最後で最深部に到着して初めてVergalidを間近で見ることができました。想像以上に大きくて感激。いつかは倒したいなぁ。途中できのこを倒してもらってDruできのこをもらい、解散後にSymbol玉もゲットできましたThx!

夜はHandAugのラストのRedFeather島のタスクを受けてから、ギルメンClrさんのEpic1.5HelpでLFayへ。なんかむっちゃOverPowerであっさりSlain。Grats。そしてまた戻ってHandAugを。宝箱探しと動物Killをクリアして、残りが結構面倒なRagruaとAviakからのRareQI拾いのみに。これは前回Warでやったときかなり時間かかったので、相当覚悟して挑んだのですが。Ragruaは2週目の途中であっさり揃い。Aviakも2週で揃いました。Drop率が調整されたのかな。ともかくこれで骨はすべて揃ったので用意してあったDoubloonと骨をBankから取り出してきて、CombineCombine。ようやくBrdもHandAugが完成しました。いやっほー。SoFに間に合ってよかったー。

そしてClrさんのEpic1.5LastPartをするとのことでWLへ。4AccモードなのでひたすらDPSを出すことに専念してさっくりクリアー。Grats!

戻ってギルメンとLessonを使いにAGへ。HandAugのおかげでいい感じに4Accともに99%30AAにそろえられたのでBrdで参加。ざくざくとNorthに向かって掃除していって途中にいたCaptainなどKill。最後の最後になぜかEggtenderが歩いてきて一人Downしましたが無事Lessonは終了。SoFにむけてだいたい準備は整ったのでかなり楽しみに。でも来週はまたメンテメンテでまともにPlayできないんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る