FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

Coral*3 Invasion*4 Combine*3

2007-03-05 01:11:05 | Diary
1時ごろPopして、ギルメンとTBSTaskに行くことに。Combine?だったかなを一回さっくりやったあとに、Invasionとかいうエレと一緒に蛇を倒すタスクをやりました。これがなかなか熱くて面白い。護衛は黄色で6匹ぐらいいるので、結構DPSがあるのでがんばってLastHitとらないとKSされてしまうという。おまけに敵も一杯いるのでLastHitさえとれれば護衛つきでDPSUpの結構Expが美味しいTaskでありました。初回はWar/Shmの2Acc操作で、初めてだったものの無難にクリア。2回目は人が増えてShmで参加するもNukerが抜けた関係で、LastHitが取れずExp的にはいまいち?でもポイントは1回75ぐらい入って、そこそこ美味しかったです。ここでネットワーク落ちに。

夜はまたTBSTaskへと。CombineとInvasionを交互にやる感じでした。もう結構Invasionも鳴れてきて45分ぐらいで終わるように。これで75Oruxは美味しい・・・。クラス構成を選ぶのであまり毎回はできないですが。あとSoul沢山いないと厳しいですねぇ。Invasion結構やったせいか最後の回は74Oruxに!これから段段さがっていくのでしょうか。途中で細道を上っていくインスタンスのタスクも受けたのですが、ボスっぽいのと戦闘してFDProcでほぼ壊滅して諦めました。まぁFDProcに対応できれば余裕っぽいことは余裕ぽいのですが、結構時間もかかりそうでつらいタスクではありました。タスクによって難易度が違いますが、難易度に応じてもらえるOruxが変わっているかというとそうでもないのが悩みどころ。まだ知られていない美味しいタスクもあるのかもしれません、是非見つけてOruxを稼いでおきたいですのぅ。

終わって落ちる前にWarのFac確認をしてみると、ついにAllyに!さっそくTSSArmorの部分でFocusがついてないところをReplaceしてみました。手首1と胴と脚はRaid物なので、それ以外の頭/手/手首/靴を置き換え。腕はTSSについているMeleeFocusが捨てがたいのでそのまま残し。ついでに右手武器で使っているPoRのSky2の1HBから、TBSの1HSへとReplace。Powersouceもいれて全体でHP400/AC80ぐらいのパワーアップになったかな。Slot13にDoNAugなどさしてみると、恐ろしいことに全Svが約400になりました。これはすごいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (mashue)
2007-03-05 18:20:09
PoPの頃から考えると倍々ゲームですなぁ。
返信する
Unknown (しおん)
2007-03-06 03:02:55
確かにw AC80とかHP400とか普通に言ってるけれども、PoPだと装備3つか4つ分だしねぇ。慣れって怖い。敵もその分強くなっているので、差し引き0ですが。それはそうとTBSのTaskはLDoNを彷彿とさせるものもあるので、なかなかやってて楽しかったりします。しばらくは楽しめそう。
返信する