FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW Sister初Clear DC

2007-10-04 01:08:43 | Diary
夕方にPopしてサーバダウン前にDoNのBWを1回だけ。Lessonを使いつつクリアして、Encがちょうど71にDing! これでTSSSpellが使えるように。71にはたいしたスペルがないのがちょっと残念ではありますが。ついでにTSSArmorも使えるようになるので、さっそくCRへ手持ちのLegを作りに。Legを作ってPS渡して有害延長Focusをゲット!これでMezも長くなるといいなぁ。その後はStoneHiveで必要そうなEncSpellを購入。あまった武器とかを渡して多少Encもまともになってきました。めざせ73!

その後は夕食落ちしてサーバダウンかなと思ってみると、どうも明日に延期になったらしく。PopしてRaid待ちでIGのBPNamedなど倒してみるも、SilkBPはでず。新人さんにPlateBPを拾ってもらえたのでなによりかな。そしてやはりサーバダウン延期の影響か人は少なめでしたが、とりあえずRaidでDemiへと。まずはざくざく掃除していってNamedInc! しかしAddつきで人もすくなかったのもあって半壊。そのリトライで無事Killed。その後人はかなり少なめでしたが、Sisterに挑戦。ここ2回ぐらいSisterに参戦できてなかったので、今日は皆の動きを見ながら必死できたMobをTanking。なんか前やったときよりかなり順調っぽく、意外と暇です。そして時間が過ぎていき・・・のんびりしているとクリアとの知らせが!? きたMobを倒しているだけだと全然クリアの実感がないですよ! それはともかくこれでDemi2匹目のEncounterをクリアです。Lootは狙ったかのようにクラスアイテムが3つでてびっくり。これは意外とクラスアイテム早く腐るかもしれませんのぅ。そしてAE解除のQI2個目を頂きました。これでRaid終わりだったので、2個目のQIを図書館のNPCに渡したので、また少し足が速くなって楽になるといいなぁ。

Raid後はギルメンと3Soul6AccでDCでさくっとLessonTime。EastRuinにはいってがしがし倒して3.5AAぐらい稼げました。今日は前ほど熊のStunが気にならなかったのはMTがPalだったからかなぁ。

最新の画像もっと見る