FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

BW IG

2007-10-04 18:46:04 | Diary
お昼前にちょこっとPopして、NamedCheckをしてみるとAGにGGがいたのでさくっとKill。でもはずれのRngMaskでした。最後の1個がなかなかでないっ。その後各地を回っていったんおち。

夕方前にRepopして今日もEncPLをかねてLesson使いつつBWを1回。なんだか今日はMDSとDrakeHideの出がよくって計3個もでました。Lucky! でも今日でひょっとしてお役ごめんなのかもしれない・・・。まだ使えますように。クリアしてEncのExpが71と23%ぐらいに。この調子でいけば次の拡張までにLv73は間に合いそう。Crystalも結構あまっていたので、Encの弱い装備を一気にDoNのItemに置き換え。Augはつけていないのでそこそこですが、ようやくマナが7k突破。これなら一応普通にGrp組めないこともないかなぁ。

その後はIGでマンモスNamedがいたので倒すもPlate靴ではずれ。ここのところBPやら靴やらでPlate以外見たことがない気がします。Silkが欲しいのに!2週ほどまわすもNamedはわかなかったのでメンテに備えて落ち。

メンテで今日は書くこともあまりないので、TDのメンバー募集でも。最近新人さんが2名ほど来られて、結構活気がでてきているTDでは、現在メンバー大募集中です。今なら新人の方とLv上げとかも楽しめたりするんじゃないでしょうか。Lvが低くてちょっとという方もきっと安心。RaidのほうはDemi侵攻中で昨日Sisterを倒したばかり、これから更に強敵が待ち受けていることを考えると、まだまだメンバーが足りません!今のところクラス問わず大募集中ですが、特に1stの人が足りてなさそうなクラスはShd/Brd/Rng/Rog/Bst/Bsk/Mnk/Enc/Wiz/Nec/Mag/Shm/Dru/Clrかな。こうやって書いてみるとほとんどのクラスですのぅ。ギルドHPでRosterの公開もし始めたので、1stのクラスバランスはそちらで確認できますが、足りないクラスはAlt山盛りで補ってRaidをしている感じです。今のところAlt込みでもFullRaidにはあと少し届かない感じなので、多AccでRaid参加したい方も大歓迎!詳しくはギルドHPのほうでどうぞ。

最新の画像もっと見る