FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM MG FM

2007-11-30 12:16:12 | Diary
夕飯前にPopして昨日のLessonをFMで消化しようと思ったら、目の前にSlime護衛つきNamedがRoamでいて場所移動。FMのNamedは強めだから放置されていても4Accでは狩れないのですよ。後は何事もなくBrdとDruが80にDing。

そして夕飯後にRepop。Shmもあと少しで80になれそうだったので、FMでしばらくCamp。無事Shmも80にDing! これで4Acc全て80に。SoFReleaseから半月かぁ。早いのか遅いのか。でもあと1年弱Lvlingはないと思うとさびしくもありますね。ともあれAAに90%振ってこれからはAAModeに。まだまだAAはたくさん必要ですよ。

その後は暇なギルメンと巨人ゾーンことMGへ。2回目です。今日はBrd1AccでPullを体験。結構狭くて敵の足も速いのでPullerはどうしても殴られますなぁ。でもまぁなんとか死なずにすみました。今日は運がよくNamedが2回ほどPop。SlimeのNamedからはHealerのよさげな殴り武器がでてました。あとはPureMeleeの背中装備。どちらもAnguishLevelでなかなかですよ。1度だけInvisi移動中にSeeにみつかって3Inc。このときはもう駄目かと思いましたが、奇跡的に死者なし。初めてBrdで紫HPAAを取っていてよかったと思ったかもw

その後FMでギルメンとLessonを使いにいって無事終了。MGじゃ怖くてLessonできませんでしたよ!清算後残りのAltのLessonを準備して就寝。

最新の画像もっと見る