FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

VH VH CoD PortalTask1

2007-02-21 01:50:29 | Diary
今日はお休みもらったのでお昼すぎからExpをば。Exp1.5倍のうちにAAを稼ぐのだー。ってわけで昨日埋まったVHでTheaterでがしがしっとExp。もうPSもいらないしBuff延長もいらないので、ひたすら雑魚を倒します。しかしRandomDropのAugはでないなー。というか青Mobからはでないのかなぁ。5AAほど稼いで、ネットワーク落ち。

夕方すぎからRepopしてVHでまたExpをば。またもやTheaterで。Augでないかなー。5AAほどゲット。

夜は今度はNGateでがしがしと。怖いのでHPBuffついたFSCampを作ってキャンプ。HP1500Upは大きいですねぇ。途中GateKeeperが2回ほどPopしてPSがDrop。ギルメンに引き取られていきましたGrats。今日は12AA位稼げたかな?

ここでSigCampのHelpでCoDへと。一昨日も来たのですがその時はDropしなかったんですが、今日は1回目のRepopですぐSigMobPop。これでCompだったようでなによりです。

その後ギルメンとTBSのkattaのPortalTaskの1番目をこなすことに。最初Portal探しと移動で手間取りましたが、だいたいTask1は南がわのPortalをActiveにするのかな?外周の南東でAESilence&ManaDoT使うMobは結構やばいですね・・・。なんとか倒して9個所まわり終わりタスククリアー!結構時間かかったのでサーバー落ち怖すぎですw さーこれで明日あたりからTBSできるかなー。

最新の画像もっと見る