FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

ShmEpic1.5

2007-01-27 02:01:46 | Diary
戦闘パートが終了したので、あとはお使いパートのみのShmEpic1.5をば。1AccをDSでUkunのPHを倒して、同時にCoDのNamedをPopさせることに。CoDの奥地は久々にきましたが、こここんなにRepop長かったのかー。だいたい40分ぐらい?でRepopで、掃除は20分ぐらいで終わって20分落ちてrepopまちという、暇キャンプを4週してようやくQIをゲット。これはShmEpic1.5で一番の難関かもしれないw UkunのNamedが1わいたのでそれをたおして、こんどはGreyで骨がり。こちらは20分Repopで比較的楽でしたが、Dropは渋く6週してようやく4つQIゲット。最後はHSの南にいってスライムはいなかったので南を全部倒してRepopまち。ここでようやくDSのUkunのQIが揃い、HSは3週ぐらい回してようやくQIが全部揃い!あとはお使いをしてShmEpic1.5をゲット!しかし最後のお使いがこんなに時間がかかるとは思いませんでしたよw 試しにShmEpicを使ってみると1分持続するんですねBuff。HoT効果もあるしこれは結構便利そうです。

最新の画像もっと見る