FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LS2H LS3H LM1H VH

2007-01-27 15:13:40 | Diary
お昼すぎにPopしてギルメンとLS2のHardに行くことに。あまり人がいなかったので最初は4Accで。HiveInstanceのLivingBridgeにさっくりと移動して、ざくざくっと雑魚を倒していきます。んーしかし敵弱くなってますねぇ。Hardだけどまるでノーマルのような感覚。ボスPullRdyになったぐらいでMnkさんが合流して、さくさくっとボス倒して終了。ここの全員報酬は結構いいですね。

その後続けてLS3のHardへ。最初NPCにHailしわすれて、数匹KillCountを無駄にしたものの、掃除しながらすすんだらちょうど20匹KillぐらいでBloodeye前まで移動完了。宝箱からはPlateBootsがでてました。Grats。ネット落ちが近かったのでここで一旦グループ解散。

夕方RepopしてLastMigrationのHardに4Accに挑戦。前1回挑戦したときは雑魚敵に蹴散らされたのですが、今回は非常に順調にボスまで到達。ボスもRampあるの忘れてたぐらいであとは特に問題なくKillできました。結構強くなったものです。しかし最後きのこの周りを最低限しか掃除しなかったらきのこがRoamの雑魚にからみにいってしまい、きのこがDown・・・。昔きたときは結構きのこが強くて放置してても大丈夫なイメージがあったので油断してました。まぁ次はクリアできそうなのでまた今度いくとしよう。

夜はVHでまったりと。Theater前でのんびりと4Accでやれるか試してみると、さすがにHoTだけでは足りませんがDruでときどきヒールすれば十分いける感じだったので、Buff延長目当てでのんびりItemCampをば。途中Namedがわくも耳がでて腐り。AggroさせるとわくMobは攻撃してこずにAEだけ使ってくるみたいですね。BrdでSv歌juggっておけば特に気になりませんでした。その後ギルメンのClrさんをくわえてざくざくとExpを。Lessonもつかって結構AAがかせげました。そしてしばらくしてギルメンのDru/Wizさんが加わって、放置されているNamedを倒すことに。NG近くの門番NamedをまずPullしてきてSlain。初めてでしたが特殊攻撃もなくて弱いですね。HP100AugがでてBrdでいただきましたThx! お次はMasterSmithとかいうMobがわいてたのでそちらへ。これも初挑戦ですが、どうやら部屋からでてこないMobらしく、おまけに部屋の中央にある炉にPCを放り込むという特殊攻撃をしてくる模様w 手前のMobだけ倒してChargeして倒すことに。奥のMobは幸いAddせずに最初あぶなかったもののSlain。なんかHP/Manaが240ぐらいあるすごいCaster盾がでてました。さすがVH、Dropも1Rank上ですのぅ。ここで時間となり解散。

最新の画像もっと見る