FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MagPL KtH/Draygun Coral

2007-07-05 01:19:23 | Diary
RaidTime少し前にPopして、MagPLをしにBWへと。前も一度PLできたことがあるのですが、やはりここはMob密度が薄く固定Popが少ないのでDSPLには不向きですのぅ。がんばってようやく2LvDingで35Lvへと。後少しでHoTZoneのQIが2キャラ分揃うので、もう少し粘ってからDSに移動しようかなぁ。さすがにDSだとLv40付近まで上げてないと魔法が入らない予感がするので、もう少し頑張らないと。

そしてRaidTimeに。まずはAngで人待ち。人少な目でしたがKtHへと。でも慣れたものでさっくりとKilled。LootがRange*2とWristQIとかなりやばめでした・・・。Angもそろそろ腐りアイテムが増えてきましたのぅ。AugNamedを3匹倒してからDraygunへと移動を開始。

前回はMTをしてたので雰囲気がさっぱりつかめなかったのですが、今日は順番が後ろのほうだったので、Addをじっくりと観察できました。DoDMaskTaskでみたことがある影っぽいMobだったのね。2回挑戦してそこそこデータが取れた模様。今度人が多い時に頑張ればたおせそうかな。

Raid後はギルメンとCoralにLessonを使いに。ざくざくと倒して4.5AAほどゲットして就寝。

最新の画像もっと見る