FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

MS/YL/Draygun Coral

2007-07-07 02:23:51 | Diary
昨日はPatchDayでお休み。今日はRaidTimeにPopしてMSへと。MTだったので、雑魚数匹とまとめてMSが来るもなんとか凌いでさあMSだーと思って、いつもの場所に固定しようとしたらなんか壁にのめりこんで地面の下に落っこちる・・・。その後SummonされるもMSも壁にめり込んだのかPop位置に戻ってしまって壊滅。んーパッチでどうもいつものように固定はできなくなったのかな。2回目は固定をちょっと変えて勝利。BazuStoneを頂きましたThx! しかし固定方法の変更が必要な変更いれなくていいのになぁ・・・。今回のパッチはいらない変更をいっぱい入れてくれた気がしますよ。アイテムウィンドウとか見づらくなってるともっぱらの評判ですし。

そしてYLへ。死者も少なめであっさり勝利。そしてEmpへと。今日は前回の経験を生かしてDPSを出していく方針で、いざスタート!今日は順調にAddも倒せて、初めてEmpとまともに戦えた感じ。半分ぐらいまで削ったところでAddKeepが半壊してEmpに蹂躙されて壊滅。これなら近いうちに倒せそうかも。

Raid後はCoralへ。超DPS構成で初めて水中のMobが枯れて、エレベータを登って数匹Mobを倒してようやくLessonが終了。6AAぐらい稼げましたよ!50Oruxゲット。PatchでTBSArmorの空きSlotにさすAugが導入されたので、しばらくOrux稼ごうかなぁ。

最新の画像もっと見る