FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

LPFacUp FM

2007-11-28 02:44:43 | Diary
昨日はLPのFacUpTaskのBabeliynaの#1と#2を1回ずつ。#1はお使いだけ#2はMob4匹と戦闘するだけとまぁまぁお手軽なSoloTaskでした。しかしFacはまだDubi。ShmのProcBuffのRk2を買うにはAllyが必要とのことで、しばらくここでFacCampかなぁ。

その後はギルメンとHoSのVillageでCamp。初めてでしたが運良くNamedも1回わいてPlate手首など落としました。FullGroupでDPSがある構成だと結構がしがしExpかせげていい場所ですね。解散後残りAltのLessonもかねて同じ場所でやってみましたが、4AccではDPSがなさすぎてあまりおいしい場所ではありませんでした。FMよりMeleeMobが多くて痛く逃げないのもマイナス。Lootも幽霊からは生産ItemはでないようでNamed以外はあまり楽しくなさげ。

今日は夕飯前にPopしてBabeliyna#2を2回。なれてきたので1回10分程度でできるかな。でもこのSoloTaskはあんまりFac変動がないのかまだDubiです。夕飯後も同じタスクを4回こなしてみましたがまだDubi。うーん。こりゃ本格的にFacあげはつらそう。SoloTaskだとGroupTaskと比べてFac変動が少ないのかなぁ。

ってわけでその後はLPFacのあがるGroupTaskのLarquin#1を。BKのインスタンスでオークと犬を倒してQIを5つ集めるという、なんとなく楽そうなタスクですが、実際やってみたらかなりきつかったです。なにせ今日は4AccSoloでやっていたのでDPSがなさすぎで、なおかつOrcWarriorのHPが多いこと多いこと・・・。途中であきらめようかと思いましたが、ExpにもなるしRepopもないようなのでMobの配置覚えるのに最適かなとのんびりやることに。特殊なInvisiをしているMobがところどころにいるので、その配置を把握しておかないとBKのPullは大変そうですからね。ってわけで2時間半ぐらいかけてようやくクリア。でもまだDubiでした。先は長い!

Lessonがまだだったのでその後FMへ。2Fで準備してさくっとLessonを消化。15%ほど稼いでWarが79と83%まできました。明日には80になれるといいなぁ。やっぱりMobも硬くなく、Lootで生産QIなどでるのでFMのがLessonするにはいいかも。

最新の画像もっと見る