FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

FM TradeSkill HoS FM

2007-11-26 02:04:11 | Diary
お昼過ぎにPopしてLessonの残りを消化をFMで。今日も15%ほど稼いで79と18%ぐらいに。生産QIとかスペルとかが出るので4Accでまったりまわしてもそれなりに稼げていいですね。

Lesson後はHoSにLv79Spellを買いに。Druには79にはあまり欲しいSpellがなかったので何も買わず。ShmはMagicDotとGrpRegeneを。あとはBrdSongを全部購入。SoFのSpellはRk1のFocusが揃って、Rk2のSpellが手に入れば使っていこうかなぁ。現状ではTSSからあまりパワーアップにはならないのでBuff以外はほとんど放置です。その後はLFGしても売れなかったのでBrdのTradeSkill上げを。SoF前から放置していたSmithTrophyの作成ですが、パッチで宝飾が変わったせいで、必要な材料の名前がPaleNihiliteからCrimsonNihiliteに変わっていました・・・。バザーにもないしMobからも出ないしで無駄に時間をかけてしまいましたよ。でCrimsonはBazに売っていたので分かってからはさっくりと完成。結局夕飯前までかかってしまいました。これで4AccのTrophyはShmのTailorを残すのみかな。

夕飯後遅めにPopしてBrdの鍛冶を少し上げた後、ギルメンとExpをしに初HoSへ。墓場のそばでキャンプすることに。始めのうちは順調に倒していたのですが、途中で見回りと思われるWarorcの団体がRoamでAdd。ClrさんがDownしてしまいましたが、なんとか建て直してMezKeepされているWarorcを倒すかーといったところで敵がDepop。その後も2回ほど戦ってみたのですが、リーダーは攻撃できないし、時間たつと護衛は消えるしでよくわかりませんでした。何者?最初にClrさんがDownした以外は無事にキャンプ終了。WarOrcのリーダーっぽいの以外はNamedらしきMobは出ませんでした。

解散後はギルメンShmさんとjpnで募集したRngさんと3Soul6AccでFMに。いつも4Accでやっている場所でLessonを無事消化して終了。やはりFMは楽でいいです。でも今日は70人ぐらい人がいてさすがにゾーンが重く、MobがWarpしまくりで大変でした。新しい狩場を開拓する時期?

最新の画像もっと見る