FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

69.2H

2006-10-25 06:54:29 | Diary
一昨日はPopしたものの突然腹痛が襲ってきたので落ち。そして昨日は早めに帰宅したものの、眠かったのですぐ就寝してしまい、朝(というか夜)早く目がさめたので超早朝EQ。69.2Hardを4Acc Soloでやります。順調に最初はQIがDropしていったものの、なぜか1種類だけ一つもでないアイテムがあり・・・。そして4時になり朝4時にもどうやらネットワークの再起動があるようで、戦闘中に回線落ち。当然のことながら再起動が終わったあとログインしなおしてみると全滅したもようでPoKに。負けずに再度向かって敵をぷちぷち倒していきますが、相当奥地にいっても出ません・・・。結局3時間半ほどかかってクリア。69.2は波が激しすぎますね。宝箱からはあまり必要ではなさそうなMeleeのRegene AugがDrop。んー微妙・・・。いちおうBrdでLootして落ち。

そういえば先日取得したBrd Auraですが、かなり使えるAuraですね。通常のOverHasteソングの替わりになるので、OHのかわりにもう一曲歌えるようになりました。何をJuggするか悩みますが・・・。

最新の画像もっと見る