FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

RCoD Dain1

2006-07-06 01:51:56 | Diary
昨日は夕方にRCoDで軽くCamp。69Runeがでて頂きました。初69Spellゲット!夜はPRC RaidでNCとWoSでNamed Kill。OoWのRaid Mobの弱いのはだいたい1Dropで2個Rune乎等のかな。まぁRune目当てなのでいいのですが、ちょっと寂しい気も。

今日はRCoDの奥地でイカなどを倒してました。Leader AA振ってなかったので、結構いい感じでExpが伸びてました。Named3匹からRune2個Dropかな。その後Dain1へ行くことに。CLRで参加。さくっと終わらせて1AA Get。次に何を取ろうか悩んでいる間に11AAも溜まってしまいました。防御系AAでもとろうかなー。それとも攻撃系か・・・悩む。

最新の画像もっと見る