FacelessからFenninroへ

EQJEのFacelessサーバーからFenninroサーバへと移住してきたEQerのPlay日記

DoD 68.1

2006-07-04 00:33:16 | Diary
Pop後ギルメンに誘われてExpに。と思ったらWoSもRCoDもMPGも埋まっていたので、DoDの68.1 Taskに挑戦することに。なんか蜘蛛を25匹たおすだけという簡単なタスクなのですが、移動でもう死人がでまくりでしたw けっこうSeeもちが沢山いて、注意して移動しないと見つかって死にます。Instanceはいったら掃除しながら南壁をぐるっと移動したほうが、結局は早いのかもしれない。とにかく移動さえすんでしまえば蜘蛛を倒すのみ。蜘蛛はLv67-70ぐらいなようで。結構強い模様。がしがし倒してクリア。なかなかよい顔装備をゲット。でも今の装備からの付け替えには少し足りないかなぁ。宝箱からは皮手袋がでていたのですが、皮クラスはいなかったので腐り。DoD Taskはバランスいいグループなら行けそうですね。地道に1個ずつこなしていくことにしよう。

最新の画像もっと見る