xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

祝 谷 野村 金メダル

2004年08月15日 | Weblog
アテネオリンピック 柔道 谷、野村両選手がめでたく金メダルを取りました。
一月ほど前でしょうか、テレビでオリンピックの特集をやってたんですが、その時野村選手の顔を見てびっくりしました。前回の五輪のときはまだ甘いマスクだったと思うんですが、今回彼の顔は漢(オトコ)になっていました。一時競技から離れていたと聞きましたが、0からの復活が彼の顔を変えたのでしょう。
一方谷選手は綺麗になったと思います。結婚ということもあるでしょが、これまでの実績等々が自信となっているのでしょうね。

女子サッカー以降イマイチな日本ですが、これをきっかけにして欲しいな・・・

最後に両選手にひとこと
「バ、バケモンか・・・」ファーストガンダムより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿