xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「ハウルの動く城」指定席チケット ゲット

2004年11月18日 | anime
<P>今日仕事が終わった後、会社の駐車場へ向かう途中寒かったので自販機でジョージアの缶コーヒーを買ったら、写真のような当たりが付いてました。中身は加藤ウォーカーという名前の万歩計でした。加藤あいさんの声を聞けるようになってます。明日会社に付けていっていったい何歩歩いているのか測ってみようと思います。(工場の中が結構広いのでたくさん歩いているはず。)

ジョージアのサイトはコチラ

ファボーレTOHOで今週末公開の宮崎アニメ『ハウルの動く城』の指定席チケットをゲットしてきました。こういったサービスがあるとありがたいですね。確実に座って観られるし、ならばなくてもいいし。ただ公開前なのに前売り扱いではなくて普通の料金だったのが釈然としないかな。指定席チケットを買おうと思われている方は前売り券をコンビニとかでゲットしてからの方がお得のようです。
それにしても上映回数が半端じゃありません。土日なんかは1日12回(複数のスクリーンを使用、シネコンならでは)の上映です。凄いですね。

ファボーレTOHOの上映時間はコチラを参考にしてください。


しかしよくよく考えてみると、宮崎アニメは『カリオストロの城』以外、劇場で見た事が無かったことに改めて気付き吃驚しています。映画を観るようになったのは元々アニメファンだったからなんですが(さよなら銀鉄とか徹夜して並びました。)、その頃はまだ宮崎ブランドで上映していませんでしたし、アニメを劇場で見たのはパトレイバーの第3作目がラストですね。それ以降は全てビデオかDVDでの鑑賞です。心境としては期待半分・不安半分といったところ(誰のために不安なのかはあえて書きません。想像が付くでしょう。)もちろんレビューを書くつもりなので楽しみにしていただければと思います。


ランキング参加中
ご協力いただけると幸いです。
Blog人気ランキング


ホームページランキングネット
アクセス後、趣味コーナーの映画をクリックすると順位が確認できます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼1000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます

▼ただいま春の登録キャンペーン中!サイバーショットや現金が当たる!
 締め切りは4/30まで!いそげ~!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Amazon.co.jp アソシエイト




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハウル楽しみ (こぶた)
2004-11-19 09:16:17
TBありがとうございます。

私も意外と宮崎アニメ劇場で見てなかったりします。

ハウルは絵とかの雰囲気がちょっとラピュタっぽい

感じがするので、楽しみです。

返信する
劇場で・・・ (kossy)
2004-11-19 10:46:24
『カリオストロの城』って・・・ご幼少の頃に鑑賞ですか?

俺は最初に劇場で観た宮崎アニメは『太陽の王子 ホルスの大冒険』(古っ)・・・これを宮崎作品としていいものかどうかわかりませんけど、『花とアリス』にも使われていたりして、リバイバルされる予感も・・・

結構アマノジャクな性格だったので、もののけや千ちひは劇場で観てなかったりします・・・

映画や音楽は人気が出る前が好きなんです。

返信する
ご来場 (xina-shin)
2004-11-19 21:10:33
感謝です。

>こぶたさんコメント感謝。

先ほど最終予告編をテレビで観ました。

噂どおりKさんちょっと不安・・・

主役級に声優を当てなくなったのはいつからですかね?今までの作品は結構あっていたけどこの作品はどうなんでしょう。

>毎度kossyさん

カリ城は中2・3で見たと思います。(小生38のおじんですから)
返信する

コメントを投稿