xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

グラフィックボード増設しました

2006年02月06日 | Weblog
玄人志向のグラフィックボード「GF6200A-LP128H」を取り付けました。



バスをろくに確認もせずにボードを買ったので、一度「GF7300GS-E256H」というPCI Express16という新しいバスのものを買ってきてしまい、かつ封を開けてから気付くというおバカなことをやってしまいました。

最近パソコン雑誌をほとんど見ていなかったんですが、いつのまにか新しいバスが増えていたんですね。

この間は内蔵ハードディスクでも同じようなことしてるし、再勉強が必要なようです。



持っていても仕方がないのでYahooオークションにかけます。興味のある方はどうぞ。

Yahooオークション



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ



Amazon DVD ランキング



Amazon 今のベストセラー



今売れてるエレクトロニクス



ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿