xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「風の交響楽」購入

2005年07月31日 | Weblog
Amazonに頼んであったさだまさしDVD『風の交響楽』が届きました。



収録内容
 1.オープニング
 2.北の国から-遥かなる大地より-
 3.トーク①「挨拶」
 4.案山子
 5.トーク②「山本直純先生と仕事①」
 6.親父の一番長い日
 7.トーク③「父さんとポチ」
 8.人生の贈り物~他に望むものはない~
 9.たいせつなひと
10.トーク④「僕らはおもちゃ」
11.償い
12.トーク⑤「挨拶」
13.まほろば
14.青の季節
15.聖夜
16.防人の詩
17.トーク⑦「山本直純先生と仕事②」
18.風に立つライオン


「やっぱり、さだのコンサートはいい」
さだまさしコンサートを観た人が口をそろえて言うように、さだの魅力を体感できるのはやはりコンサートです。しかもこれまでの公演通算回数が優に3000回を超す中でも注目したいのはファンクラブ限定の"まさしんぐWORLDコンサート”。
20回目という記念公演にふさわしく、選曲もまさにベスト!盟友・渡辺俊幸が指揮するフル・オーケストラをバックに、誰もが知っている『北の国から』、』人気曲『案山子』、『親父の一番長い日』、映画「解夏」の主題歌『たいせつなひと』、壮大なバラード『風に立つライオン』まで、ハイビジョン映像で余すところなく徹底収録!!
裏ジャケット解説から


発売は昨年末だったんですが、最近までこのDVDの存在を知りませんでした。
解説にも書かれているとおりまっさんの魅力はコンサートだと思っています。あいにくコンサートに足を運んだのは高校時代に一度だけなので、いつかは『夏、長崎から』を見に行きたいな、と思っています。(金欠で今年は無理ですが・・・)


Amazonで買う

風の交響楽

フォア・レコード

このアイテムの詳細を見る


さだまさし関連

Amazon DVD ランキング
Amazon映画音楽(サウンドトラック)検索
Amazon 今のベストセラー

Amazonで韓国映画を探すならコチラ



2004年のレビュー一覧はコチラ
このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク
ブログランキングネット





最新の画像もっと見る

コメントを投稿