xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

本田美奈子さん死去

2005年11月06日 | Weblog
今ネットに接続して衝撃的なニュースに一瞬眼を疑ってしまった。
本田美奈子さんが亡くなられたそうです。
白血病であることは知っていましたが、順調に回復しているものだとばかり思っていました。

あの細身の身体から発せられるパワフルでソウルフルな歌声はもうCDなどでしか聴けなくなってしまったんですね。

ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本田 (琉球王国 国王)
2005-11-06 18:49:44
突然お邪魔します。

たまたま本田美奈子の記事目にしたのでコメントを

美奈子ちゃん亡くなって本当に悲しいです。コンサートもよく行ってたし、去年?今年の初めにCDも買ったところでした。歌も一段とうまくなりこれからの活躍楽しみにしてたのに・・・

12月発売のDVD、CDが遺作になってしまうなんて、残念で仕方ないですよ

38歳って若すぎますよ

今日の皆さんのプログ結構美奈子ちゃんのこと書いててくれてとても嬉しいです。結構好かれてたのかなって、喜んでます。



心から本田美奈子さんのご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (xina-shin)
2005-11-06 18:52:37
>琉球王国 国王さま

特別なファンというわけではありませんでしたが、実力のあるシンガーということで注目していました。

本当に残念です。
返信する

コメントを投稿