シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

3人ピン…。

2005年04月09日 23時07分00秒 | 無限のファンタジア冒険記
 今日、お願いしていた絵師様に蹴られました。ごめんなさい、Rさん、Oさん&お二人の背後様…。
 で、違う絵師様にお願いしました。ただし、時間帯とか記入漏れやらかしました…。
 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、Rさん、Oさん&お二人の背後様、本当にごめんなさい。(橘いずみの「失格!」なんて、歌いたい気分です。へぅ。)
 絵柄的には好みなのですが、はてさて、うまく受理されるのかどうか…。
 蹴られまくって、あげくの果てに、駄目でしたぢゃ、しゃれにならないので、気合いを入れていきたいと思います。
 文章、何とかしないと…。(はぁ)

 で、明日は品プラです。
 品プラ用の名刺を作っておかないといろいろまずくなりそうなので、用意しておきますです。はひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。