シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

新しいパソコンの一部

2005年04月11日 23時58分14秒 | 日常のつれづれ
 ということで、今宵はこんなものを披露してみます。
 ええ、新しいパソコンのディメンション2世君です。
 こいつでこれから、いろいろかましていきたいと思います。
 しかし、ぴかぴか光らないものかねぇ~。ええ、確かに、頭悪そうに「スーパースポットライト」(某旧ドラ○もん調で…。)とやってみたかったんですけど…。現実は一色しか光ってくれませんでした…。(ちなみに、今回の画像は、ルビー色です。)

 むげファンの話題。
 しかし、新しい上級アビが解禁されるとは、思いもしませんでした。
 さてさて、明日はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか?
 ちょっと楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。