シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

サイキのプチオンリー、続々決定?

2009年12月30日 00時09分11秒 | サイキックフォース
 mixiとかツイッターとかで色々調べてみると、コミックシティーという同人誌即売会で、サイキックフォースのプチオンリーイベントをやるという話が聞こえてきてたりしています。
 こう言うのを見ると「あ~、2010年なんだぁ」と感慨深くなってみたりしております。で、「'00年代があと数日で終わる」ことも感じてしまいます。

 サイキプチオンリー、時間と余裕があれば、参加出来ればと思います。
 東京の方が「超常結界」というイベントになり、福岡が「同志よ、我が元へ集え!」になります。大阪でも動きがあるとかないとか…。つか、大阪もやってくれると移動時間の兼ね合いとかでいけるのですが…。

 サイキオンリーやってみたいけど、軍資金がなぁ…。
 色々大変なわけです…。場所とかも考えないといけないし、サイキの対戦も考えないとダメ…。
 やることがたくさんあって大変そうです。オフ会の運営でも色々大変なのに…。

 明日は、2000年代を振り返ってみようかと思いますが…。なにがあったっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。