シャオさんのつれづれ思う故に(BLOG版)

私、シャオが日々の移ろいの中で、感じたこと、思ったことを書きためていく所です。

新しいパソコンきたぁ!!

2005年04月08日 22時58分05秒 | 日常のつれづれ
 今日、とうとう新しいパソコン、ディメンション2世号が到着しました。
 さすがXP、さすが、ハイスペック機、使い勝手が非常にいいです。
 本当は12日つくということで、「来週末はパソコン日和だな。」と思っていた矢先に来たので、少々驚いておりますです。
 ええ、ディメンション2世号、今はいろいろ不便ですが、これから、私らしい派祖にしていきたいと思います。
(今、はずしたUSBポートが無駄だったことが判明しました…。)
 ちゅうか、ポート大量にありすぎ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。