思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

◎シャトー・ブルデュー(赤ワイン)フランス産 2017

2020-12-18 04:20:00 | アルコール(酒・ワイン)
先月末に、年賀状作成を手伝ったお礼に、いただいた赤ワインです。


フランス産のワインは、口にする機会がほとんどありませんが、間違いはないと思っています。

普段はワンコインで買えるものしか飲んでいないので、徳島ヴォルティスのJ1昇格お祝いで飲みました。

我が家が好む濃厚なものではありませんが、飲みやすいのに渋味もあって、とてもおいしいワインでした。

お祝いの機会があれば、購入して飲んでみようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。