思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

○ ブラヴィーノ(赤)スペイン産

2019-08-25 00:55:00 | アルコール(酒・ワイン)
イオンスタイル食料品フロアーのお酒コーナーで、お得なワインを見つけました。

これまでの経験から、スペイン産のワインはハズレはありません。

なかなか派手なラベルなので、すぐに目がつきますり。
裏ラベルにはミディアムボディと書かれていますが、そんなに重くはなく、どちらかといえば、ライトボディのようにスッキリとして飲みやすいワインです。

値段も3本で1,080円だったので、1本あたりは360円と非常にリーズナブルなワインです。
次に購入する機会があれば、まとめ買いしておこうと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。