思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

ホットケーキ風プリン(森永)

2017-11-16 20:40:43 | 食事
今日の食後のデザートに、家内が見つけて買ってきたプリンを食べました。


とりあえず開封したところです。

見た感じは、プリンのままです。
ただ、プリンの横にあるのは、カラメルソースではなく、メイプルシロップみたいです。

ソースが入ってる容器を折り曲げて、ブリンにかけてみました。


ホットケーキ味を意識したのですが、普通にプリンの味でした。
ソースの味はメイプル風でしたが、ホットケーキ風とは言い難い感じでした。

でも、プリンとしては美味しかったですよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。