思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

何とか再開できそうなので

2023-07-17 23:20:00 | 当ブログについて
突然、ブログの更新が止まってしまいました。

これは、当初の予定どおり2023年3月から、母親の介護が新たなステージに移行して、ユトリがなくなったから。

ザックリと書けば、これまで大人3人で対応していたのが、夫婦2人(介護はほぼ妻1人)となってしまいました。

というとで、家庭菜園は何とか続けられても、その記録の時間が取れない!という状況でした。

ショートステイを利用して、孫たちと戯れたり、皆谷尚美さんのライブに参加したりして、気分転換は計ってきましたが、記録に残す時間のユトリは持てませんでした。

更新ペースはわかりませんが、必要な記録は過去に遡りながら、ボチボチ再開します。←多分…


この3連休は、善入寺島のヒマワリを皮切りに、激しくアチコチへと動いてきました。

それもボチボチと記録できるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。